オーストラリア ブリスベン to シドニー


                     


8月16日(月)

出発

 関空からの出発の様子。


8月17日(火)

ブリスベン〜ローン・パイン・コアラ・サンクチュアリ

 ブリスベン国際空港からレンタカーを借り、ローン・パイン・コアラ・サンクチュアリまでのドライブの様子。


ローン・パイン・コアラ・サンクチュアリ

 コアラに会いにゴールドコーストの近くにあるローン・パイン・コアラ・サンクチュアリへ行った時の様子。


ゴールドコーストへ

 本日の宿泊地、ゴールドコーストでの様子。


8月18日(水)

ゴールドコースト街中

  ゴールドコーストの街中の様子。

カランビン自然保護区

  ゴールドコーストから南へ20分ほど。カンガルーたちと触れ合える所。

ゴールドコースト最後の夜

  子どもをホテルに残して二人で少しだけ夜の街を歩きました。


8月19日(木)


熱気球

  テレビでしか見たことの無い気球の上。さてさて・・・・

オライリー高原

  熱帯雨林の中にある高原。ロリキートンの餌付けが有名。

初めてのモーテル

  初めて現地で宿を探す。果たして・・・

8月20日(金)

オーストラリア最東端へ

  オーストラリアの東の端、そこには何があるのでしょう。


8月21日(土)

コフツハーバー

   聞いたことあります?この地名。


8月22日(日)


メイトランド


   昨日の夜の出来事がちょっと入っています。メイトランドもカントリーサイドの小さな町です。



8月23日(月)

ハンターバレー

   オーストラリアワインの産地、ハンターバレーを訪ねました。

シドニーに入る

    いよいよオーストラリア一番の大都市、シドニーに入りました。



8月24日(火)


ブルーマウンテンへ

    シドニーから1時間半、ブルーマウンテンは美しい山でした。ちょっとがっかりもありましたが。



8月25日(水)


朝のブルーマウンテン


    早朝のブルーマウンテンの写真を撮りに行きました。いや〜、なかなか・・・。



シドニー郊外


    昼食はシドニーを通り越して東に走りました。オーストラリアに行ったのは実はこのため・・・。


シドニー街中散策

    連れ合いの案内で午後のシドニーの街を散策しました。



8月26日(木)


オーストラリア最後日


     オーストラリアで過ごした最終日。オーストラリアで暮らす若い日本人にも会いました。




オーストラリアを巡り終えて


    今回の旅行で感じた事を書き綴りました。テキストだけなので面白くないかも知れませんが、僕の感想です。



E  N  D